統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月1日 昼呑み

おはようございます🙇



昨日は食っちゃ寝してて、睡眠不足解消されて、だいぶ調子が戻ってきました‼️やっぱり睡眠は大事ですね👍

…でも、起きたのは2時半ですが😅



1日は体験終わったので、頑張ったという事で、買い物行って昼呑みしちゃいました😅



初の赤辛鍋食べました🎵



見映えはよくないですが、Mくんと作って食べました🎵


甘辛く、結構甘さもあって飽きるかなぁと思ったけど、病みつきになって食べました。豚バラたくさん入れたし野菜もたっぷり。〆にきしめん入れて食べたら、これがまた美味しかったです😋


食べるのに夢中で、お酒はあまり進みませんでした。


またMくんと楽しく過ごせたから嬉しかったです😆


その後2人で寝てしまいました😅



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀



読者登録して下さった皆さんありがとうございます🙇励みになります✨