統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日の昼呑み

連投です😅



今日はまた少しだけ昼呑みしちゃいました😅


つまみ

ソース焼きそば、エノキバター、砂肝レモンペッパー味、ポテトサラダ



Mくんは舌が痛くて食欲なかったみたいだけど、焼きそばとポテトサラダは食べてました。


今日はMくんは酒が進まず、すぐにやめました。


そして悪魔の誘惑をしてくるんです👿


ラーメン食べない⁉️と。


最初は断ってましたが、悪魔に負けてカップ麺とインスタントラーメン半分ずつ食べました。


Mくんは私に痩せてほしいんじゃないのか⁉️太ってほしいのか⁉️


なぜか1人で食べないんです(笑)


ちなみに私もお酒はあまり呑まず、途中でやめました。



明日も太ってるんだろうな😰


明日は太ってたらMくん悪魔👿のせいだ(笑)



話は変わって、なかなか皆さんのブログにお邪魔出来てません。すみません😢⤵️⤵️


ゆっくりだけどお邪魔させていただきますね😉



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい🌃✨