統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月4日 昼呑み&高校野球神奈川県大会

また連投です😅


もうしばらくお付き合い下さい🙇



今日も昼呑みしちゃった😱


今日は久々に寿司を買ってきたのですが、写真撮り忘れました😣



マグロ、鯛、海老、いか、つぶ貝、ホタテ、サーモン、炙りサーモン、穴子、いくら、ネギトロ、タマゴが2貫ずつ入ってました。



私はホタテが食べれないので、Mくんが代わりにつぶ貝くれました😋



私は本当はホタテが大好きなのですが、ある時突然お腹痛くなって、一晩中苦しんで、それが2、3回あって食べなくなりました😭急に合わなくなったのかなぁ⁉️


今日もあまり呑みませんでしたよ。



でも、楽しく過ごせました🎵



話は変わるのですが、高校野球神奈川県大会で応援してる高校が1回戦勝ちました🙌


今回はまた無観客なのでつまらないですが、頑張ってほしいです‼️


…ローカルな話ですみません😣💦⤵️



また読んで下さってありがとうございました🙇