統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月13日、14日の体重の記録

こんばんは😃🌃


西日本の皆さん大丈夫ですか⁉️

雨凄いですね😨神奈川県も雨止みません。

被害が広がらない事を願ってます🌠



では、体重の記録です。

13日

体重(前日比-0.3㎏)



体脂肪(前日比-0.4%)




14日

体重(前日比-0.6㎏)



体脂肪(前日比±0%)




何とか減った😰

でも、ここのところの雨でウォーキング出来てないし、今日はまた食っちゃ寝してたから、明日は増えてるかなぁ⁉️安定しないなぁ😣まぁ、私が悪いのですが😅


今、とても緑のたぬきか味噌ラーメンが食べたい‼️

でも、もう20時過ぎたし、食べない方がいいと思って、欲と闘ってます😱


歯を磨いちゃおうと思います‼️


食の欲望と闘うのは非嘔吐過食には、なかなか辛いです😢でも、みんなも頑張ってるし、私も耐えてやる‼️



読んで下さってありがとうございました🙇