統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月10日 体重と歩数記録

こんばんは😃🌃



また変な時間に寝てしまい、もう一度寝ようと思ったけど寝れなくて、見れてなかった皆さんのブログにゆっくりお邪魔させていただいてます。ただ全部は見れないと思うので、またゆっくりお邪魔させていただきますね😉


では、昨日の体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)



体脂肪(前日比+0.1%)



少し減ってホッ😂でも、全然安定しない😰



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数は出かけてないので変わらないので載せません。


億劫だったけど、早朝少し頑張りました‼️



朝の写真







ウォーキング行くの億劫だったけど、虹が見れたので、外出てよかったです😃⤴️写真下手なので分かりづらいかもしれませんが😅




読んで下さってありがとうございました🙇