統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月5日 体重と歩数と筋トレの記録

こんばんは😃🌃



夜になっても暑いですね🥵

でも、ウォーキング行けたし、過食欲も治まりました‼️



まずは体重の記録です。

体重(前日比-0.9㎏)



体脂肪(前日比-0.8%)




79㎏台に返り咲いた🌸素直に嬉しい😆


今度は自分でぶち壊さないで、ゆっくりでいいから減らしていきたいです‼️


体調悪くなりません様に🙏



次は歩数記録です。

ウォーキング歩数

 



トータル歩数

  




暑くて日中はヒッキーだからトータル歩数が伸びません😢仕方ないですね😅



次は筋トレの記録です。

・腹筋15回

・足パカ15回

・たてパカ6回

・腕立て15回

・お尻上げ10回

・プランク30秒

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


筋トレやったのは7月23日以来です😅

久々にやって疲れました😵



今日の夜寝るまでに過食しなかったら、3日連続してない事になります✨…まぁ、昨日お酒は呑みすぎたけど😅何年ぶりだろう⁉️寝るまで気を抜かず頑張ります💪



今日は自分なりには頑張ったと思います‼️

気楽な気持ちでいるのがいいのかも‼️




話は変わるけど、卓球途中から観てるけど、やっぱり中国は強いですね😣でも、日本頑張れ~👊😆🎵



夕方の空の写真






読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀