統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食欲には負けたくない‼️

こんにちは👋😃


何だか今日は過食欲が強い😣


何とか耐えてます‼️


皆さんのブログ見て頑張ってるから、私も頑張らなきゃと思って。


あー、食べた~い😭


17時になったら豆乳買いに行こう‼️


今日の夜は豆乳だけ。



台風の影響で土曜日くらいから天気悪いみたいだから、頑張って夜歩こうかなぁ。そうすれば過食欲消えるかもだし。


本当は女子卓球団体戦最初から見たいから行きたくないけど、私もやれる事は頑張らなきゃ💦


太陽沈んでからじゃないと、かなり暑いからしょうがない😢



過食欲消えろー💢😠💢




読んで下さってありがとうございました🙇