統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月4日の昼飲み

連投です😅



昨日またMくんと昼飲みしました🎵

呑んでばかり(笑)少しは控えなきゃと思いつつ、午前中買い物行って、呑んでしまいました😅



昨日のつまみ


冷しおでん、鰻、ポテトサラダ、えのきバター

 

土用の丑の日に鰻食べれなくて、昨日は安く売ってて、Mくんはあまり好きじゃないのに、昨日は夏バテ気味だから珍しく買おうと言ってくれて買いました‼️


作ったのはえのきバターだけ(笑)


Mくんが思いの外鰻が食べれたので、私のも少しあげました。その代わりおでんのちくわを1本もらいました😋


昨日は色々2人の事話せて楽しかったです🎵


そして昨日は何と炭水化物食べなかったんです‼️

Mくんが誘惑してきたけど、我慢出来ました😃✌️


でも、ちょっとまた呑みすぎました😅


楽しかったからいいや…とも言ってられない肝臓の数値なので、控えなきゃいけないのですが、楽しいとなかなか難しいですね😅


甘い自分です(笑)



また読んで下さってありがとうございました🙇