統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月16日 精神科受診日

こんばんは😃🌃


昨日は精神科受診日でした。


寝坊して遅く行ったら、案外早くて、今度から遅く行こうと思いました‼️



主治医の先生には希死念慮の事話しました。

安定しないねと言われました。薬が1つミリ数が増えました。


入院しなくて大丈夫ですか⁉️と聞いたら、入院しても単調な生活になるから、なるべく普通の生活で良くなってほしいと言われホッとしました😌


ブログの事は話してて、思ってる事は書くといいよと言って下さいました🎵


高校野球見に行った事も話したら、そういう楽しみをもっと味わえるといいねと言われました。


昼間寝てしまうのは薬の影響もあるかもとの事で、昼の薬1つ減りました。あまり変わりなかった気がしますが。昨日も午後寝たし(笑)


今度の受診日は2週間後です😆来週休みだからですが。それでも嬉しいです😃⤴️


昨日は怠くてタクシーで帰りました。


いつも主治医の先生は優しくて色々聞いて下さるからありがたいです😃⤴️


でも、そろそろ2週間に1回にして~🙏



読んで下さってありがとうございました🙇