統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月16日 久々に頑張ろうと思ったのに最悪な事が😱

こんばんは😃🌃


連投です😅



これから書く事はかなり汚い話で、不快な方、特に飲食してる方はスルーして下さい‼️



昨日夜久々にウォーキングする気になって出かけました。しかも遠回りコースで。


最初は順調に歩いていたのに、途中でう○Pがしたくなって…でも、周りにはコンビニも何もないとこで、とりあえず騙し騙し歩いてたのですが、もう少しでコンビニってとこで歩けなくなって…何と漏らしてしまいました。


最悪😭情けないし泣きたくなりました😭Mくん家でうん活してったのに。


自分の家よりMくんの家の方が近かったので、Mくん家帰って処理しました。


歩いてると人は通るし、恥ずかしいしとても嫌でした😢


せっかく頑張ろうと思ったのに、こんな事になっちゃうの⁉️


やる気が一気に挫けました。


今日も本当はウォーキングしたかったけど、怖くて行けませんでした😢


過敏性腸症候群が憎い💢😠💢


でも、このままウォーキングしないのも嫌だし…悩みます。筋トレだけでは痩せないので。


本当に人がやる気出すと何かあって嫌になります😢


皆さんもひいちゃいますよね😭


うん活しても、また襲ってくるなら、どうしたらいいか今は分かりません😢




かなり汚い恥ずかしい話でごめんなさい🙇💦💦


読んで下さってありがとうございました🙇