統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月15日 高校野球応援

こんばんは😃🌃



最近暗い話ばかりしてたけど、今日はちょっとポジティブな話です😃⤴️



高校野球神奈川県大会やってるのですが、昨日Mくんが気晴らしに応援に球場に連れてってくれました🎵


夏は1回戦目からチケットいるので、2試合目で11時半からだったけど早めに行きました。


そうしたら途中で雷がなって、その後すぐに豪雨😱


ちょうど屋根があるベンチがあって大丈夫でした。


中止になるかなぁと不安だったけど、雨止んで再開したのでよかったです✨


午後は晴れてました。


試合開始がかなり遅れて13時半スタート。


応援してる高校のピッチャーも調子良くよかったですが、相手もピッチャーがとてもよくて不安になりました😢


相手が先制点取って、そこから5回まで試合が動かなくて、1対0で負けちゃうかなぁと不安になったけど、Mくんが大丈夫と言ってくれて、ドキドキしながら見てたら6回で応援してた高校が3点取って、8回にも1点取って3点差だったのですが、何があるか分からないのが高校野球。相手が9回裏だったので、またドキドキだったのですが、押さえてくれて勝つ事が出来ました‼️


とても嬉しかったけど、ドキドキで心臓に悪かったです😅


でも、本当に嬉しかった🎵ばんざーい🙌


両校お疲れ様でした🙇


夜は美味しい美酒が呑めました✨



Mくんが1番楽しかったと思うけど、私も久々に気晴らしになってよかったです🎵


Mくんありがとう😆💕✨



嬉しくてちょっと呑みすぎちゃいました😜


楽しい1日でした😆







ちょっとお花の写真も撮ったので。










読んで下さってありがとうございました🙇