統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

プチバースデーに一人で…

こんばんは🌛


私は23日誕生日です。ちょっと早いけど、連休だし、ご飯作るのも面倒だったので、昨日は庄やに一人で行ってきました。


生ビールとお通し


ぬか漬け


ニシンの刺身と肝の煮付け

ニシンの刺身は初めて食べました。淡白かと思ったら、結構濃厚でした。


納豆磯辺揚げ


生牡蠣


いも焼酎水割り×6


牛タン焼き


誕生日って話をしたら、店員さんがサービスで出してくれました‼



ちょっと贅沢しちゃったけど、日頃のご褒美という事で(笑)


友達には誘ってくれればよかったのにと言われたので、今度誘うねと言っておきました。


今日は恐ろしくて体重&体脂肪計れなかったです(笑)


そして今日は家飲みからの彼氏の家で飲み、仲のいいスタッフさんがくれたマフィンを食べました。写真撮り損ねました。


明日もへこむと思うので、彼氏の家だし、計らないと思います。


明日は連休最終日。家の掃除して、運動して、食事に気をつけて過ごしたいと思います。



いつもつまらないブログを読んで下さり、ありがとうございます🙇


皆様も連休最終日、楽しく過ごして下さいね🎵

おやすみなさい💤



*まだ読者登録させて頂いたブロガーさんのブログを全部読めてません。ごめんなさい🙇明日も時間空いたら読ませて頂きます。