統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月20日(金)の体重&体脂肪と過食状況

こんばんは🌛


今日の体重&体脂肪は嬉しいけど、へこんだって感じです😅


体重


こんなに減るか⁉って感じだけど、嬉しいです😆


体脂肪


ここまで増えたか‼当たり前だけど(苦笑)



今日の運動

ストレッチ

足あげ腹筋10回

足パカ10回

たてパカ5回

トータッチクランチ10回

マウンテンクライマー10回

腹斜筋トレ10回腕立て10回

バタフライスパイダー10回

ウォーキング34分 4,233歩


名前のわからないのは、インスタからです。



運動して、途中まで順調だったのですが…



仮眠して目覚めたら、寝ぼけ眼に作った炊き込みご飯(1合ちょっと)過食して、また寝てしまいました。


目覚めにすぐに食べ物って、かなりヤバイですよね😱コントロール出来ないんです😭



でも負けない!頑張る!