統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

平和な日曜日

こんばんは🌛


昨日は早く布団に入ったのですが、ほとんど寝れなくて、日が変わって1時頃起きて、コーヒー飲みながら皆様のブログを読んでました。今日起きて何もしてない時はブログ読んでたけど、やっと2日前まできて、まだ全部読めてません(笑)すみません😢今日はもう全部読めないと思います。でも、必ず読むので。


ブログ読んでない時間配分寝てました(笑)

朝8時から10時半までと、自分の家に帰ってきてからの12時から14時半まで寝て、だいぶスッキリしました‼


後やった事といえば、お昼にプチ過食。午後起きてからはコーヒータイム。


夕方16時からやっと掃除を始めました。腰痛めてから、全然出来てなくて汚部屋でした😅後、統合失調症になってから、掃除が億劫になってしまい、たまにしか出来ません😢でも、今日は掃除出来て気持ちいいです😆これからは全部やろうとせず、少しずつ出来たらと思っています。



そして夕飯


大根おろしとそうめん


大根おろしにハマってます。出た汁も全部飲んでます。胃が弱ってるのかなぁ⁉

そうめんも何気にハマってます。さっぱりしてて、これからの季節いいですよね。今日はわかめが食べたくて、ネギとおくらと一緒に乗せて食べました。久々に夜お酒も呑まず、過食も無し。…まぁそうめんは二束ですが(笑)

夜過食しないなんて、どれくらい振りだろう。とても嬉しいです😆すぐには治らないのはわかってますが、少しずつ過食しない日を作っていける様にしたいです。



長々つまらないブログを読んで下さり、ありがとうございました🙇


今日は早めに眠剤飲んで寝ます。

おやすみなさい💤