統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月26日 今日は寝たりもしたけど頑張れた

こんばんは😃🌃



口先だけじゃなく、夕方もウォーキング行ってきました😃✌️長い時間ではないですが。


夕方の方が蒸してて暑かったです☀️😵💦


でも、目標達成🎊頑張れた💪


かなり疲れたけど😵💨


夕方も筋トレしようかと思ったけど、無理して続かないのがダメなのでやめました。


シャワーは相変わらずグズグズしてましたが、何とか浴びれました😃✌️


昼食べ過ぎたので、夜は豆乳だけにしました。



ウォーキングの歩数



トータル歩数



トータル歩数1万歩いって嬉しい😆



今週も頑張れなかったかなぁと思ったら、日~土の間に4日歩けてました‼️


たまには自分を誉めてあげようと思います🎵



夕方買い物に行った時に、また花の写真(1つは花じゃない)撮ったので、見てやって下さい😊















読んで下さってありがとうございました🙇