統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食やめれなきゃ、運動しても意味がないのかなぁ

連投です😅



今日はいっぱい歩いたし、筋トレもしたし、寝てた時間も長かったけど、満足しました🎵



でも、色々考えちゃうんですよね。


私は非嘔吐過食時々嘔吐で、正直太ってます😣


過食は正直やめれてません😢


以前よりは減った気がしますが、気がするだけで、かなり食べてます😢


今は出来る時は夜は食べない様にしてますが、朝昼はかなり食べてます。


結局過食を治さないと、運動しても意味がないのかなぁと思っちゃいました。


でも、正直なかなか治りません😢難しいんです。


摂食障害は拒食も過食嘔吐も非嘔吐過食も辛いんです。


私の場合、努力はしてるつもりでも、結局出来てないんです😢


でも、進歩もあって、眠い時の過食は少し減った気がします。…気のせい⁉️気のせいでない事を祈る。



まぁ、運動しても意味はないかもしれないけど、寝たきりで過食するよりはマシだと思うし、万が一過食が少しでも良くなった時の為の練習と、一応健康の為には続けようと思ってます‼️


ストレス過食はなかなか治らないけど、私は諦めないぞ👍



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


まだ寝ないと思うけど、一応おやすみなさい🌃✨