統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月19日 昼呑みしちゃった

こんばんは😃🌃


昨日はMくんも調子よく、ある事情で平日は会えなくなると思ってたから、呑もうかってなって呑んじゃいました😅


でも、結局ある事情はなくなりそうなので、呑まなくてもよかったかなぁと思ったんだけど、まぁ、楽しかったからいいや😁


昨日は少し多めだったかな。過食もしたし。でも、夜は食べなかったので良し🙆


呑み終わって、また寝てしまいました😅


でも、昨日はとても寝れたからよかったです😃⤴️


夕方から寝て、1回22時に起きて2時まで起きてたけど、また寝れて6時まで寝れたからよかったです👍


特に昨日は何もなかったけど、一応書きました😅



つまらないブログ読んで下さってありがとうございました🙇