統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月20日  今日は結構頑張れた

連投です😅


今日はいっぱい寝れたので、昼間は起きていられるかなぁ⁉️と思ったのですが、やっぱり午後にバテました(笑)


今日もお昼は過食…って程じゃないかもしれないけど、食べすぎちゃったなぁ。でも、最近夜は食べない日が多いです。これで、昼間も普通の量だったら、少しは痩せる気がするんだけどなぁ。



今日は久々にウォーキング行きました‼️

しかも、2回‼️


1回の時間は短いけど、久々に歩けてよかったです😃⤴️



ウォーキング歩数



トータル歩数



トータル歩数、後もう少し頑張れば1万歩だった〰️😣


梅雨で雨の日が多くなると思うので、歩ける時は歩きたいです。


…まぁ、体調によりますが。



筋トレもしました‼️

・腹筋15回

・足パカ15回

・縦パカ5回

・腕立て15回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


久々で疲れた😵💨


筋トレも毎日出来れば、少しは引き締まるのに。


3日坊主どころか1日坊主です😢


根性がないんですよね😵



過食は止めれない、運動は続かないじゃ太るに決まってますよね😅



でも、今日は頑張れたので、誉めてあげようと思います😊



これからシャワーを浴びたいのですが、億劫でグズグズしてます😰


汗かいたから浴びるけど、時間がかかる〰️😣💦

さっさとやっちゃえばと思うのですが、お風呂、シャワーは私にはハードル高くて😅


当たり前の事を当たり前にさっさと出来る様になるのも目標ですね‼️



いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、コメントを下さる皆さん、いつもありがとうございます🙇励みになります💪



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい🌜