統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月16日精神科受診日

こんばんは😃🌃


ちょっとご無沙汰しちゃいました😅



4月16日は精神科受診日でした。


統合の症状としては、予定が狂うとどうしていいか分からなくなる事と考えがまとまらない事をまた言いました。


うつ状態の方は、やっぱり生きてるのが辛い、希死念慮が消えてない事、何の為に生きてるのか分からない、億劫さがひどいなどと話しました。


非嘔吐過食は全然治らなくて絶望感と罪悪感で死にたくなると言いました。


絶対危ない事はやらないでと言われました。


本当なら入院案件だけど、私の気持ちを分かってくれてる、何とか外来で対処してくれてるので感謝です🙇


でも、何かしたら医療保護入院だよ‼️と言われたので、ODもリストカットも出来ません。


…しないですけどね。


この日は新薬のラツーダというのを処方されました。


よくなってほしいです‼️



いつもniceして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨



読んで下さってありがとうございました🙇