統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

またやらかした過食嘔吐

こんばんは😃🌃


今日は色々コメントありがとうございます🙇


コメント欄開いてよかったです😃⤴️


後、読者登録して下さった方、ありがとうございます🙇励みになります✨



今日の夜はオレンジジュースとヨーグルトだけにしようと思ってたら、からあげくんのCM見ちゃって食べたくなっちゃって、ローソンに行ってしまいました😣💦


見てたら他のも欲しくなって買ってしまいました。


買ったら終わりです。全部食べちゃいます😢


買った物



これでも私にとっては少ない方なんです。


でも、やっぱり罪悪感が出て吐いてしまいました😢


情けないですね😢


食べる事でしか満たされない。なのに後から罪悪感が襲ってくる。


分かってても止められない。


また疲れてしまった😵💧



もう起きてても、またろくな事考えないのでみん剤飲みました。


病気になってから、あまりテレビも観れなくなったので。


今日は久々にVS魂チラチラ観ましたけど。集中して観れないんですよね😢


だから流行りにはかなり疎いです😅



今日は本当にありがとうございました🙇


読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


早いけど、おやすみなさい😌💤