統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝たけど不調

おはようございます(笑)


14時まで寝たけど、調子はよくなってません😢


しかも眠いのに寝つけなくて過食しちゃいました😵


でも、希死念慮は消えてたので大丈夫まだいいです。


ただ億劫でやる気が湧かない😭


今日は潔く諦めて、ゆっくりしよう😅


明日は精神科受診日なので、また先生に色々話して、聞いてもらいます😊


なので今日は薬飲んで早く寝ようと思います。


でも、昼寝したから寝れるかは神のみぞ知る(笑)



コメント欄開いたら、皆さん優しくて嬉しいです😃⤴️


皆さんのコメントに励まされてます✨


本当にありがとうございます🙇


これからもよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇