統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月26日の記録と非嘔吐過食と高校野球

こんばんは😃🌃


今日も暖かかったですね😊


明日、明後日は天気悪いみたいで、桜散らないか心配です😢



では、記録です。

体重(前日比-0.3㎏)


前日運動頑張ったのに、思ったより減らなくて、少しへこんだ😢お通じなかったからかなぁ。


体脂肪(前日比+0.2%)




体重減らないとへこんだくせに、脳が疲れてたのか、この日は朝から過食してしまいました😱


朝ごはん普通にみそ汁とサラダとめかぶ納豆丼とヨーグルト食べて、ここで止めればいいのに、サッポロ一番塩ラーメンMくんと半分ずつ食べてしまった。


でも、ここまではまだ許せたのですが、その後カレーライス大盛りまで食べてしまいました😭


何が私を過食に走らせるのか⁉️

1つは疲れると過食に走ります。身体の疲れというよりは脳の疲れだと思います。


私は常に何かを考えていて、それも自己肯定感の低い悪い事ばかりで疲れちゃうのかなぁと思います。


もっと楽な気持ちになりたいです😢


さすがにカレーライス食べて、絶望感と罪悪感に苛まれました😢


自業自得だけど、止めれない。


苦しい😣


辛い😭



結局この日は、運動も出来ず、昼呑みまでしちゃって、また食べ過ぎて、ダメな1日でした😢



唯一、昼呑みの時に観た高校野球、福岡沖縄九州対決は面白い試合だった😄


ちなみに第一試合、東海大相模はなかなか点が取れず1対0で何とかベスト8いきました。


もう少し面白い試合してほしかったです。



非嘔吐過食治すのは、なかなか難しいです。そして許す事もなかなか難しいです。


でも、やっぱり治したいから試行錯誤しながら、また頑張ってみます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇