統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月27日の記録とウォーキング記録

また投稿です😅



さっそく記録です。

体重(前日比+0.2㎏)


過食した割にはあまり増えなかった。


体脂肪(前日比+0.4%)


さすがに体脂肪には表れますね😅



今日は、昼プチ過食くらいで済みました。


また高校野球観ながら、今日はちょっとだけお酒呑んで、つまみもそんなに多くなく…ただまたラーメン食べたのはいけなかった😣


でも、昨日みたいに爆発はしてないので許せました‼️



昨日は運動しなかったから、忙しくて筋トレはしなかったけど、ウォーキングは行ってきました‼️

 

ウォーキング



1日のトータル



またトータル1万歩歩けました。


ウォーキングも、もう少し頑張れば1時間歩けそうです。


まぁ、無理はし過ぎずやっていきます。




また読んで下さってありがとうございました🙇