統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月25日の記録

こんばんは😃🌃


またまた参上です😅


しつこくてすみません😣💦⤵️



さっそく記録です。

体重(前日比+0.7㎏)


誕生日の日も食べすぎたし、昨日の朝も過食したけど、午後運動頑張ったのに増えた😢当たり前だと思うけど、少しショック😨


体脂肪(前日比±0%)



多分明日も痩せてません😢増えてるかも😱


お昼カレーライス食べたら眠くなっちゃって、食後すぐに寝ちゃったから😢


今日は14時頃から運動しようと思ってたら、15時まで寝てしまい、どうしていいか分からなくなって、午後の運動は止めました。統合の症状も厄介です😢


でも、夕飯食べてのんびりしてたら、やっぱり気になって、少しウォーキングしてきて、筋トレもしました‼️


筋トレ

・腹筋15回

・腕立て15回

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


ウォーキング


ちょっと少なめですが、歩けてよかったです😊



1日のトータル


まあまあという事にしとこう😅



今日は過食しなかったです😃⤴️

ただ、昼夜カレーライスだったから食べ過ぎかも😱

でも、過食しなかったので、とても嬉しいです😂



ちょっと外に出た時、また花の写真を撮りました✨









やっぱりお花は癒されます🍀



また読んで下さってありがとうございました🙇