統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

許す事

またまた投稿です😅


しつこくてすみません😣💦⤵️



非嘔吐過食で自己肯定感の低い私は、自分が許せません。


いつも絶望感と罪悪感に苛まれています。


でも、Mくんに許す事が大事と言われました。


恨んでる人を許すというのはやった事あるけど、非嘔吐過食と自分を許す事はやった事ありません。


正直許せないし、憎いです。


でも、許す事を覚えないと先に進めない気がします。


過食してしまった自分を許す。


悪い自分を許す。


…かなりハードル高いです😱


でも、やってみる価値はあると思います。


いっぺんには出来ないけど、練習ですね。


非嘔吐過食、自分を許せた時、非嘔吐過食が少しずつでも治るかもしれません。


まずは過食してしまっても許してみます。


なかなか難しいけど。



また読んで下さってありがとうございました🙇