統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ウォーキングに行けたけど過食欲が…

😢こんばんは😃🌃


頑張って銀行と買い物とウォーキング行けました😃✌️


でも、久々だったので、とても疲れました😖💦


夕飯も過食しない様にしたのですが、お腹はいっぱいなのに、過食欲が湧いてきて困ってます😢


これから食べた物書きますが、我慢出来なくて、スープを2杯飲んでしまいました。


いつもよりは全然マシですが。



今日の夕食

たらとセロリと玉ねぎのコンソメスープ



もやしの塩コショウ炒め



ヨーグルト




お腹はいっぱいなのに、なぜ過食欲は消えないんだろう😢


でも、頑張れるとこまでは耐えてみます。



後、本当はお風呂入りたいけど、疲れて入れないかもしれない😭


ただでさえお風呂は億劫だから無理かなぁ😢


入れたら奇跡と思って下さい😅


とりあえず少し休みます。



読んで下さってありがとうございました🙇