統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食スイッチ入っちゃった&3月3日の記録

午後もせまけこんにちは☀️


今日はひな祭りですね🎵


私は特に何もしませんが😅




話は変わりますが、昨日の夜は過食スイッチが入っちゃいました😱


夕方もプチ過食したし。


特に何かあった訳ではないのですが。


過食脳はなかなか治りませんね😭



夕食

・舞茸のみそ汁

・めかぶ納豆丼

・わかめスープ

・マヨネーズご飯茶碗1杯

・ウインナー5本


夜食

・ブロッコリーと海老のサラダ

・おにぎり1個

・ペヤング大きいの


さすがにペヤング食べて、お腹がパンパンになり、少し嘔吐しました。ペヤングだけは全部吐きたかったけど、全部は吐けませんでした😢


今日の朝も過食しました😱

・納豆ご飯茶碗1杯

・舞茸のみそ汁

・カレーヌードル半分最後にご飯入れた

・緑のたぬき大盛り1人前





昨日からどうしちゃったんだろう⁉️


本当に何もなかったんですけどね。


ただ、ペヤングはブログ見てたら食べたくなってしまいました😱



さすがに今お昼はお腹空いてません。


過食欲もありません。


過食脳治ってくれ~😭



おかげさまで体重が増える一方です。


では、記録です。

体重



体脂肪



気休めかもだけど、後で久々にウォーキングしてきます。…億劫だけど😅


そして夜は過食しない様に頑張ってみます‼️



読んで下さってありがとうございました🙇


niceをつけて下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇励みになります😃


皆さんにとって、午後も素敵な日々を過ごして下さいね🍀