統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月27日と28日の記録

また投稿です😅


昨日と今日体重計に乗りました。


恐ろしい事になりました😱


では、記録です。

2月27日

体重



体脂肪




2月28日

体重



体脂肪




ハハハ…笑うしかない😂



もう少し体調がよくなったら、非嘔吐過食の事、ダイエットの事をまた考えないといけない。


このままじゃ身体壊しちゃう😣💦


希死念慮あった時はどうでもよかったから、少しずつまともな精神になってきたのかな。


まずは精神の安定から始めて、少し落ち着いたら真剣に考えます。


体調悪くなりません様に🍀



読んで下さってありがとうございました🙇