統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日も体調悪くない

こんにちは☀️


薬が効いてるのか、今日も体調悪くないみたいです😃⤴️


このまま体調いい日が続けば入院しなくて済みます。


よくなってきたら、自分でも悪くならない様に努力しないとと思ってます。


1人でどうなるか試したくて、朝Mくん家から帰ってきました。


Mくんにはとても助けられて感謝しています✨


1人でどこまで体調よくいられるか。


やっぱり不安もありますが、頑張ってみます。


希死念慮、絶望感、罪悪感がないだけで、とても楽です。


まだ億劫さはありますが、全然いいです😃


昨日寝る前に、ちゃんとありがとうございました、今日1日幸せでしたと言って寝ました。


起きた時も、今日も幸せに過ごせます様にと念じました。


笑う事もとてもいいので、最初は作り笑いかもしれないけど、笑って過ごそうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとって、素敵な1日になります様に🍀