統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月18日と2月19日の記録

こんばんは😃🌃


今日は起きた時は調子よかったのですが、途中から調子悪くて、新しく処方してもらった頓服を2個も飲みました。



体重計に乗るのはいつも怖いのですが、現実を知る為に乗りました。


では、記録です😅

2月18日

体重(前日比-0.7㎏)



体脂肪(前日比+2.2%)




2月19日

体重(前日比+1.5㎏)



体脂肪(前日比+0.5%)




17日夜頑張ったから、18日はギリ80㎏台切ったのに、後でまた投稿しますが、この日の昼間過食しちゃったから、19日は一気に増えてしまいました😢自業自得です。



話は変わりますが、Mくんが今日血圧を計ったら、かなり高かったみたいです😱


インスタントラーメンとか冷凍物ばかり、しかもたくさん食べてたので、そういう結果になったみたいです。


私も一緒に食べてたし、料理出来ない時はやっぱりインスタントに頼ってたし、過食も止めれないし、タバコも吸うから、私も多分血圧高いと思います😢


過食はすぐには止めれないと思うけど、せめてインスタントは止めて、手作りを心がけれたらと思います。

野菜とか多くして。


タバコも女の子の日が終わって体調よくなったら、またチャレンジしてみます。


禁煙は私にはハードル高いですが😅



読んで下さってありがとうございました🙇