統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月18日の朝食と昼呑み&非嘔吐過食

連投です😅


過食はなかなか止めれません😢


朝は気をつける様に心がけてるのですが、お昼になるとダメです😢🆖⤵️


昨日は午前中は調子よかったのに、昼頃何かモヤモヤしてきて、我慢出来なくて、昼呑み&非嘔吐過食してしまいました😱



朝食

・大根ときゅうりと人参のキムチの素和え


・豚肉とれんこんのスープ


・スンドゥブのスープのおじや(椎茸、あさり、葱、卵入り)





昼呑み&非嘔吐過食

・ビール1本


・芋焼酎お湯割り?杯

・コールスロー


・菜の花のからし和え


・姫筍の天ぷら


・合鴨のパストラミ


・ホタルイカとボイル海老


・牡蠣飯


・豚肉とれんこんのスープ2杯

・マヨネーズご飯茶碗3杯


・カップラーメン




お酒も過食も止まらなかった😭


こんなんじゃ太る訳だよ😢


過食以外で満たされる何かを作らないと、本当にヤバい😱💧


でも、お酒呑んでも、過食しても満たされないんですけどね。


私は自分が大嫌いです。


自分を好きになれません。


でも、自分を見つめ直さないと治らない気がします。


きっと怖いのでしょうね。


体調いい時に考えてみようと思います‼️



読んで下さってありがとうございました🙇