統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

寝不足で非嘔吐過食発動しそう😭

おはようございます🐤


睡眠不足が祟ってるのか、過食がしたくて堪らない😭


でも、夜中のブログで頑張ると言ったので、何とか堪えます。堪えてみせます‼️


午前中はこたつで寝てようと思います。


こたつで寝るのは良くないのですが、こたつの方が寝れるので。


今から少し寝た方がいいのかなぁ⁉️



午後は20分くらいでも歩けたらと思ってます。


無理すると続かないので、少しずつ。



話は変わりますが、Mくんが2時前に電話してきました。とりあえず私の思いを話したけど、まだ酔ってたから分かってないかもなぁ😢まぁ、謝ってくれたので、とりあえずよしかな😅


過食だけはしない様に頑張ります👊