統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

早々に言った事が守れなかった😭のと最悪な事②

続きです。


Mくん家で呑んでたら、Mくんが悪酔いしてしまい、とりあえず止めさせて、ベッドに行きました。


私は寝不足だったから眠くて、でも、Mくんは悪酔いしてるからゴチャゴチャ言ってるし、私もだんだん嫌になって話半分で聞いてしまったら怒り出して「帰れ❗」と言われて、カチンときて、本当に帰りました💢


イライラが止まらない私はコンビニでカレーヌードルビッグとウインナー買って、家で過食してしまいました😱カレーヌードルのスープにご飯まで入れて。


最悪です😭


Mくんはというと何回も電話してきて訳の分からない事言ってるし疲れました😩



何が悪いって、私が強い意思を持って断ればよかったのです‼️


でも、Mくんもアルコール依存症なんじゃないかなぁと前々から感じてたけど、今日は更に感じました。


だとしたら治してほしいけど、認めないだろうな。


頭痛い😞💥



…とりあえず言い訳と愚痴はここまでにして、また今日仕切り直しです‼️


今日はMくん二日酔いで寝てるから、邪魔する人はいないし、改めて朝昼は消化の良いもの食べて、夜から明日の昼までファスティングします‼️


今度こそ強い意思を持って‼️


…明日の夜までファスティングした方がいいのかなぁ⁉️

ここはちょっと悩んでるけど、無理のない程度にやります‼️



くだらない言い訳と愚痴を読んで下さってありがとうございました🙇


今日から本当に頑張ります💪


終わり