統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月9日…また呑みまくり食べまくり

こんにちは😃



私の住んでる所は、今日は天気がよく暖かかったです☀️



昨日は1日のんびり自由に過ごすと決めて、そのように過ごしてましたが、14時半頃Mくんから電話がきて、Mくんが落ち込んでたから、思わず「呑もうか‼️」と言ってしまい、Mくん家に行きました。



いつも通り呑みすぎ食べすぎました😱



ちょっと麦茶割り呑んで、寒いのですぐに芋焼酎お湯割りに変えました。



食べた物

 ・サラダ

 ・里芋の煮物

 ・砂肝

 ・ウインナー6本

 ・ローソンの焼き鳥ももと皮各1本

 ・いかソーメン

 ・ウニといかの海苔包み揚げ

 ・鮭とほうれん草のクリームパスタ


呑むと食欲が一段と増しますよね😅


ただ、私は呑む時は食べないとすぐに気持ち悪くなります。


呑まなきゃいいだけなんですけどね😅



でも、Mくんが元気になったのでよかったです😂


…ただ、今日は元に戻っちゃいました😢



Mくんと呑むと楽しくていつも呑みすぎてしまいます。


2人で呑む時の呑み方を真剣に考えないと、2人でアルコール依存症になったらヤバいので😣💦



…すでにアルコール依存症⁉️



自由な時間は途中で終わってしまったけど、Mくんに会えたからよかったです😊



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇