統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月4日呑みまくり食べまくり

連投です😅


この日午前中Mくんと買い物行って、昼から呑み始めました。



家でもいっぱい呑み食いしたけど、気分がよくなって、たまには知り合いの居酒屋行こうとなって、行ってしまいました。


居酒屋では、緑茶ハイ呑みながらぼんじりとタコぶつを食べました。



そして次にMくんの知り合いのラーメン屋行って、また緑茶ハイ呑みながら餃子と名物ラーメンを半分こして食べました。



ここで止めとけばよかったのに、スナックまで行ってしまいました😱


さすがにバテて30分くらい寝てしまいました。


起きた時に帰ればよかったのに、寝て元気になってしまい、また呑んでしまいました。カレーライスも半分こして食べました。



お昼から呑んで、最後次の日の3時まで呑んでしまいました😨


さすがに家帰って吐きました。



私達はアルコール依存症じゃないかと思います。



実は私は20代の頃アルコール依存症やってます。その時は連続飲酒でした。色々事情はあったのですが、それはまたの機会に書きますね。


結局入院したけど、止めれませんでした😢


本当は入院した時点で止めるべきでした。


でも、呑むのは楽しいんですよね😅



止めれないなら、呑み方を考えなきゃいけないですね。


普段は呑まないけど、呑むと理性が利かなくなる事が多くて呑みすぎてしまいます。


特にMくんと呑むと楽しくて進んでしまいます。



とりあえず今週は控えようと思います‼️



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇