統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

呑み食いが止まらなかった😱その原因の1つ

おはようございます🐤


昨日は日本酒呑んで1、2時間間空けたけど、まだ呑み食いしたくて、Mくんに餃子食べに行ってくるって言ったら、お金かかるだろ⁉️と言って冷凍餃子を焼いてくれました。そして呑みも付き合ってくれた。最後のラーメンは余計ダメだったけど😅



昨日は非嘔吐過食の私でもおかしいくらい呑みました‼️食べるのはいつもの事だけど。


アルコール依存症かってくらい呑みました😣💦


何でこんなに呑みたかったのか…レディースデーの前日だったからみたいです。


まぁ、それだけじゃないだろうけど、それも1つの原因だと思います。


でも、下着もベッドも汚さないで目が覚めてよかった💧


さっきレディースデーのグッズを家に取りに行きました。


寒かった〰️🐧


今日は休肝日にして1日寝てるぞ〰️‼️



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、読者登録して下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります✨


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀