統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食しなかった…と思う

こんばんは😃🌃


夜になると寒くなってきますね🥶



東京でコロナが600人超えましたね😱


全国でも増えてて怖いです😨



今日は、昨日呑みすぎ食べすぎだったので、体重計には乗りませんでした。


二日酔いじゃなくてよかったです🙌



今日食べた物


朝ごはんは、おじや納豆ご飯多め。



昼ごはんは、鶏肉と大根としいたけのスープ、ミニトマト5個、ブロッコリースプラウト



おやつは、ローソンのバターどら焼きとセブンのウインナー

ウインナーにハマってます😅


加工食品は食べすぎると癌になりやすいと言いますが止めれません😵



今日は過食じゃないですよね⁉️


きっとそうだ‼️



夜は珍しくお腹空いてないし、過食欲もないので食べません‼️


歯も磨きました✨



過食欲が襲ってこないのは久々で、とても嬉しいです😂


今日はこのまま頑張ります💪



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇