統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月12日の呑みと13日はダラダラ

おはようございます🐤



昨日は疲れてて、ブログはお休みしました(問題ないですね💧)



12日はやっぱり呑みすぎました😅


つまみをいっぱい作っていきました。写真は撮り忘れました😅

 ・セロリのサラダ

 ・玉ねぎとわかめのサラダ

 ・油揚げのしらすピザ

 ・えのきとしめじとベーコンのマヨポン炒め

 ・鶏ももとおくらのチーズ焼き

 ・ひき肉と茄子のボロネーゼ


Mくんが大変だったねと労い、いっぱい食べてくれて嬉しかったです😂


夕方、知り合いの居酒屋行って

 ・タコぶつ

 ・ぼんじり

を食べました。


その後、ラーメン屋に行って

 ・餃子

 ・名物ラーメン

を半分ずつ食べました。


その後Mくんの行きつけのスナック行って、カラオケやったり楽しかったです🎶



でも、この日はさすがに呑みすぎて吐いてしまいました😵




13日は、朝Mくんがカレー作っててくれて、私は朝から夕方までカレーライスを食べました。


ありがたかったし、美味しかったです😄


この日は過食はプチでした。

10時半に小さいお碗でカレーライスを食べました。


夕方はまたウインナーを食べました。


でも、この日は珍しくあまり食べたくなかったみたいです。


癖になってるんですね。



夕方はサラダと大根のみそ汁をつけて、カレーライスを食べました。



昨日は食っちゃ寝してたので、今日の体重が怖いです😱



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀