統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日はのんびり…でも、やっぱり過食

連投です😅



今日は1日のんびりしようと決めました‼️



Mくん家では頑張ってしまうし、どっかで疲れてるかなぁと思って、やりたい事は色々あるけど、今日は思いきってのんびり、好きな事して過ごす事にしました。



午前中はこたつで寝てました。これはやりたい事か疑問ですが、スッキリしたのでいいか(笑)



今はまた大好きなコーヒー飲みながら、ブログ書いてます。



好きな事すれば、過食もしないで済むかなぁと思ったけど、甘かったです😅



こたつで寝てて、途中で目が覚めて、朝のスープをみそ汁のお椀に2杯、マヨネーズもち麦ご飯を同じお椀に2杯食べてしまいました😞


これで済んでマシだけど、やっぱりすぐには治りませんね。


癖になってる部分もあると思います。


食べてしまったのはしょうがないけど、また寝てしまったのはダメですね😢



さすがにお腹いっぱいですが、いつもはお昼になれば食べてたけど、今日はお腹空くまで空けてみようと思えました。



午後ものんびり自由に過ごします。


何しようかなぁ⁉️



何もしないのも有りかな(笑)




ブログを読んで下さってありがとうございます🙇