統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

逆流性食道炎かもしれないのに止めれない

3度目の投稿です😅



12月7日朝起きたら、喉が詰まった様な感じで、込み上げてきそうな感じで苦しくて、悩んだけどMくんに病院に連れてってもらいました。


最近の暴飲暴食と前日インスタントラーメン半分食べて、すぐに寝てしまったのが原因だと思います。


以前も逆流性食道炎やってるので、多分そうだと思う。



昨日は胃カメラやらないで、薬だけ貰いました。


26日に胃カメラ予約してきました。


結果が怖い😫



こんな状態でも、過食が止められません😢


情けないです😢



昨日も病院から帰ってきてから、断続的に食べてたし。


さすがに吐くのはヤバいと思い吐きませんでしたが。


ここまでなっても止められない、過食欲は怖いです😱



またブログを読んで下さってありがとうございます🙇