統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日は比較的頑張ったのと今の体調

連投です😅



今日は朝は少しだけ過食したけど、今のところお昼は頑張ってます‼️



朝は冷凍チャーハン半分とインスタントラーメン半分とみそ汁にうどんを入れたのを1人前食べました。食べ過ぎではあるけど、今までから比べれば、これでもマシなんです。


昼はレタスときゅうりのサラダとひき肉と野菜たっぷりのスープとしらすとキャベツの和風焼きうどんを食べました。焼きうどんは少し少なめにしました。


これで、夜も過食しなければいいな😌


頑張ってみます👊✨



Mくんの家の掃除も頑張りました‼️


そして自分の家に少し帰ってきて、自分の家の事もやりました。


これでスクワット、腹筋、ウォーキングも出来ればいいのですが、疲れてるし、無理しすぎは禁物なので、今日は止めときます。



精神状態がいいのって本当に幸せです😃⤴️


ずっとうつ状態が続いてたから、本当に色々出来るのは嬉しいです😂



このままの体調が維持出来る様に頑張ります👊😆🎵


非嘔吐過食も治ってくれたらもっといいんだけど、今は体調がいい事に感謝して、毎日を過ごします‼️



またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇