統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月26日午後の過食

こんばんは🌙



午後自分の家に帰ってきたけど、やっぱり無気力で不安で過食してしまいました。



お昼に普通にMくん家で、卵かけご飯と味噌汁頂いて帰ってきました。



途中ローソン寄ってスイーツを買いました。


その後

12個全部食べました。


ピラフ1人前。



ここで何とか止めれて?横になってブログ見てたら寝てしまいました😣💦


太る訳です😢



今日は過食しないと、1人ではいれなかった。



今も辛い😢不安😢寂しい😢気が狂いそう😣



もう少し皆様のブログを読んで、早めに寝ます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい💤