統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

食べる事について

おはようございます🐤



今日も2時半に起きました。



今日も無気力で不安で、何も出来ない事に焦りがあり、気が狂いそうです😣



今朝ごはんを食べたけど、ご飯炊けなくて、洗い流すだけのそばを食べました。


ご飯が炊けないのは致命的です😭


ご飯炊ければ、めかぶ納豆なり、レトルトなり食べれるのに。



出来ないからって冷食とかカップ麺買うと過食しちゃうし、かと言って何も作れないし、本当にヤバイです😞💦


木曜日にMくんに買い物連れてってもらった時は、頑張って作ろうと思い野菜も買ったのですが、結局作れないからダメにしそうです。


作れないなら作れないでもいいけど、食欲はあるから困ります😢


食欲もなくなれば、そんなに買わないでもいいし、ここまで悩まないんだけど。


どうして作る気力と食欲は比例しないんだろう😢


野菜は誰かにあげようかなぁ😞


今は栄養も何も考えられません。


ダイエットも考えられません。


過食はしたくないけど、してしまうんだろうな😢


最悪過食しても、運動出来れば罪悪感も少しは薄れるのに。



このうつ状態どうにかしてほしい😣💦


結局自分で頑張るしかないんだけど、今は頑張る気力もありません😢



寝て起きたら元気になってたとかだといいのに。


薬効かないなら飲みたくない。


でも、先生と薬は飲むと約束してるので飲むしかありません。



とりあえずもう少し寝てみます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼


今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀



おやすみなさい💤