統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月5日の記録と今日のレシピ本のスープ

おはようございます🐤



昨日は19時頃には寝て、今日1回2時半に起きてMくんと電話したけど、目が覚めなくて4時から6時前まで二度寝しました。



一昨日、昨日と疲れたのか、朝身体中が痛くて、今日は運動してません。休む事も必要ですね。苦手なお風呂に浸かって身体を癒した方がいいかもしれません。



…ちなみにお風呂嫌いではないんです。ただ億劫で…統合失調症あるあるです。入れば気持ちいいと感じるんですけどね。



しかし年を感じます。2日経っても疲れが取れないなんて😣💦



記録です。


体重(前日比-0.6㎏)


体脂肪(前日比-0.3%)



減っててビックリしました😲

昨日お昼にかなり食べたのに。



素直に嬉しいです😆


これで満足せず、75㎏台を目指します‼



少しずつ少しずつ🎵




今日のレシピ本のスープ


牛薄切り肉とごぼうと葱を入れて、すき焼き風スープです。生卵を落として七味かけて食べました‼



家のお風呂じゃなくて温泉が行こうかなぁ…。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀