統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月6日の記録と昨日の言い訳😅

おはようございます🐤



今日も2時半に起きたけど、何かのんびりしてました。



でも、スクワット、筋トレ、ウォーキング出来ました😃✌



記録


体重(前日比+0.5記録)


体脂肪(前日比-0.5%)



また増えてしまいました😰


体脂肪は少し減ってて嬉しかったです😂




言い訳としては…っていつもの過食ですが、私にしては予定外だったのです。



お昼ご飯食べた後、Mくん家に忘れ物取りに行って、少し上がったら呑んでて、私も勧められて断ればいいのに、素直に呑んでしまいました😅



それでチャーハンまでいただいて。0.5人前。


焼酎麦茶割り4杯いただいて帰ったんだけど、スイッチが入っちゃって、ローソンでおでん7品買って食べてしまいました😵しかもスープも飲んで、まだまだ食べたいくらいだった。



何とか止めれたけど。



私はまだまだ意志が弱いと思いました😢



でも、諦めません‼


バカはバカなりに、亀の歩みかもしれないけど、頑張ります👊✨



今日もレシピ本のスープ作りました。


写真は撮らなかったけど、

鱈と玉ねぎとセロリのコンソメ味のスープでした。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日も皆様にとって、より良い1日になります様に🍀