統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月2日の記録

おはようございます🐤



結局0時からずっと起きてます😵



多分そのうち寝ると思います😅



今日の記録


体重(前日比+0.3㎏)


体脂肪(前日比-2.6%)



体重が思ったよりは増えてなくて、少しだけホッとしました😰


これならスープだけで止めとけば減ってたかもと思うと悔しいですが😣



今日はやけ酒(暴れません 笑)すると決めているので、朝米は食べませんでした。



呑むといっぱい食べちゃうの分かってるので。



今日は録り溜めてる映画でも観ながら呑もうかなぁ⁉



Mくんは3時頃メールしたら普通にメールくれました。



Mくんの事で不安になったり寂しくなったりするけど、Mくんも体調悪い中堪えてるので、私も頑張ります👊✨



自分の世界を持とうと思いました。



まぁ、仕事してないのでお金のかからない方法で(笑)




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



今日も皆様にとってより良い1日になります様に🍀