統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

結局…😞

こんばんは。



昨日は夕方結局過食してしまいました😣💦



せっかく昼間堪えたのに意味がありません😢



やっぱりMくんの事が気になって、不安になって我慢出来なくて食べてしまいました。



不安で寂しいから、食べる事で心を満たしてるのかもしれません😢



これが他に目がいけばいいのですが、非嘔吐過食なので食べ物にいってしまう😣💦



他の事で満たされたいし、Mくんの事で動揺せず、自分は自分という強い気持ちが欲しいです‼



自分で努力するしかないんですけどね。



少しずつ強くなれる様に頑張ります👊✨




過食してゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまい、0時に目が覚めました😅



今更眠剤飲んでも寝れないだろうし、そのまま起きてます。



今日はやけ酒しようと決めて、つまみ二品作ってました。


…やけ酒って別に暴れませんよ(笑)



午後まで待ちきれるかなぁ⁉



午前中は寝てしまうかも。



生活リズムがめちゃくちゃになってしまいました😅



今日はさっさと呑んで早く寝ます。




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇