統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

9月3日と9月4日の記録

こんにちは‼



1日ご無沙汰しちゃいました😅



何かバタバタしてて疲れちゃって。



とりあえず昨日と今日の記録です。



9月3日の記録


体重(前日比-1.1㎏)


体脂肪(前日比-0.5%)



9月4日の記録


体重(前日比+0.7㎏)


体脂肪(前日比+2.4%)



昨日は嬉しかったけど、今日はやっぱりほぼ戻ってました😢



ぬか喜びです😅



まずは安定して76㎏台になる事ですね‼



…しかし今日も食べ過ぎました😢



微妙に過食…もち麦ご飯を食べ過ぎました。



レシピ本のスープを作っても意味がありません😢



お昼にレシピ本のスープとカレーライス(レトルト)を食べたら、止まらなくなっちゃって、悪魔のマヨネーズご飯を茶碗に1杯半食べて、スープも飲んでしまいました😅



もうお腹いっぱいなので、夕方は食べませんが。



一人暮らしで少なめに炊いても余ってしまい、残ってると過食スイッチが入ってしまいます😢



でも、炊かない訳にもいかず…ちなみに冷凍しても解凍してしまいます😰



過食脳はダメですね😢




今日のレシピ本のスープ


しめじとえのきと玉ねぎとノンオイルツナとにんにく入りの豆乳スープです。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇