統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ギリセーフ

こんばんは😃🌃



今日1日頑張ると言いましたが…



お昼お惣菜を買って食べました。


写真がなくてすみません😢⤵⤵



食べ過ぎ感はあったけど、炭水化物取らなかったし、ギリセーフという感じです😅



夕飯はプロテインだけです。



運動は夜もスクワットと腹筋をしました。



明日はウォーキング出来るといいなと思ってますが…こればっかりは分かりません😅



明日の目標は、明日また考えます。


私は疲れると過食が発動しやすいです。


今日午前中ちょっと出掛けて疲れたから、お惣菜買ってしまったと思います。



なるべく疲れない様に、そしてなるべくストレスフリーで過ごせたらいいなと思います。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤