統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月26日の記録と今日1日だけ…

おはようございます🐤



早朝は秋の気配が感じられる様になってきたけど、日中はやっぱり暑いですね😅



今日は今までよりは少し動けました‼



記録です。


体重(前日比+0.1㎏)


体脂肪(前日比-1.5%)


朝お通じなかったけど(測った後出ました)、昨日吐かなかったら80㎏いってたかもしれません😢



非嘔吐過食の事ですが、正直今治る自信がありません😢どうやっていいのか分かりません😢


でも、治したい‼



まずは今日1日だけ過食しないで頑張ってみます。


1週間とか1ヶ月とかって目標立てると、絶対くじけるし、くじけたらまたダラダラ過食してしまうと思うのです。



だからまずは1日だけ。


断酒も1日1日の積み重ねじゃないですか。


それを過食に置き換えてみました。


まだまだ模索中ですが、まずは今日1日だけ頑張ってみます👊✨


ちなみにスクワットと腹筋出来ました‼


運動は体調いい時はやりたいと思います。



今日の朝食


めかぶ、ブロッコリースプラウト、納豆おくら雑炊、ヨーグルト



朝は頑張れました😆


後2食だけ頑張ります👊✨




つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



今日も素敵な1日が訪れます様に🍀